霊園ネット調査しつつ大阪で脱毛サロンに通う私の日記

美容はエンドレス

美容と一言で言っても、とても幅広く、何から何までかも考えればきりがないと思います。
ただ、一番わかりやすい(見えやすい)美容は、髪型や肌など外見的美容だと思います。特に女性は肌がキレイだと、とても美しく若くも見えるので、肌を気にするのでは…。
私は、美容=肌艶の善し悪し位思っています。
ですが、私の肌は、人並みより悪く…良くしたくてもなかなか…。
サプリメントや基礎化粧など自分で有ってると感じながら使用していますが、やはりストレスが増えると、肌がボロボロに……。ストレスのない人はいないはずなのに、なぜか私の肌はすぐにストレス反応を諸に受けてしまいます。どうしたらいいんでしょうかね…。
今一番効果のありそうなサプリメントを服用していますが、まだ始めて5日!どうか肌がキレイになれますようにと願い、服用しています。
食生活もとても大事ですよね。
偏った食生活は、すぐに肌へと直撃!
若い頃はインスタントラーメンを続けて食べたり、夜更し、化粧を落とさない…ザラでした。それでも、ダメージは殆どなかった…のに…。
現在の年齢になると、夜更し(までいかなくても)で、すぐに顔色が悪くなって肌の色も悪くなる…。
睡眠もとても大切ですね!
私が思うに、キレイな肌(美容)を保つためには、規則正しい生活が何より一番の近道!だと思っています。
ただ、その規則正しい生活が一番難しくなかなか持続が大変ですよね。

美容はエンドレス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です